Image
HOME > ゴールドジム > サプリメント >ウエイトゲイナー チョコレート風味
Image
■ GOLD'S GYM ウエイトゲイナー チョコレート風味

数量と種類をお選びください
種類: 数量:
価格/税込:1Kg/\3,888(本体:\3,600) 、3Kg/\10,368(本体:\9,600)

筋肉量・体重アップを狙う方に!
なぜ、ウェイトゲイナーなのか?

大きく強い身体が必要なアスリートや、真剣にからだ作りに励む方にとって、一番の近道は摂取カロリーを増やすことです。とはいえ、むやみにただ食事量を増やすだけでは非効率的です。最適なのは、良質な炭水化物や十分なたんぱく質、それらの消化を助けるビタミン・ミネラルをしっかりと摂取することです。しかし、食事だけで必要十分な栄養素を摂取することは難しく、また、食事の量を増やせば、その分脂質も多く摂ってしまうことになります。

ゴールドジムのウエイトゲイナーなら、良質の栄養素をシェイクで簡単に摂取でき、かつ製品100gあたり脂質が1.8gと、余分な脂質の摂取も防げます。食が細く、必要十分なカロリーをどうしても食事だけでは摂取 出来ない方にも、是非お勧めです。

激しい運動により消費するエネルギーを効率よく補給するためのデキストリンと、大きな身体を作るために必要なたんぱく質として、乳・ホエイたんぱくを使用。たんぱく質含有量30%と無駄の少ない身体づくりを目指すアスリートや、育ち盛りの青少年に好適の配合バランスです。また、たんぱく質の吸収を促進することからからだ作りには欠かせないと言われるビタミンB群を豊富に配合しています。

標準成分分析値(製品100gあたり)
エネルギー:382kcal
たんぱく質:30.3(無水物換算値/31.2g)
脂質:1.8g
炭水化物:61.2g
ナトリウム:65mg
カルシウム:1000mg
鉄:1.0mg
ビタミンB1:3.5mg
ビタミンB2:3.5mg
ビタミンB6:3.8mg
ビタミンB12:7.4μg
ナイアシン:32.7mg
パントテン酸:20.4mg


サプリメントガイド 身体づくりのためのサプリメントガイドです。サプリメントの摂り方の 参考にご覧下さい。

ポイント会員制度について Fitness Shop on-lineでお買上げ頂いたお客様は、自動的に会員になります。商品お買上げ\2,000(税抜)で1ポイント、30ポイントになりますと\5,000分を、次回のお買い物から割引させていただきます。

カートのご利用方法 プライバシーポリシー 通信販売法規